みけこのオススメ商品(楽天)、お役立ち情報日記!自由更新☆

おはばんこんにちはです。このブログは主に洋服などのおしゃれ物の紹介、おすすめ商品、日常やお役立ち情報について執筆していこうと思います!気軽に見に来てくれるとうれしいです(*^^*)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のベタと水槽の様子♪🐠

初めてベタを飼って初めて産卵が成功もして、約8ヶ月ほどが経過しました♪ ベタは喜怒哀楽が分かりやすく、本当にかわいい熱帯魚です(*^^*) [f:id:illustnuko:20210325192614j:plain]熱帯魚の中ならベタが私は一番好きで、癒されてます 熱帯魚以外では、金魚…

群馬の温泉、草津に行きました!

初めて行きました。わくわく!群馬には温泉がたくさんありますね! 写真は尻焼温泉です♪ いい湯加減で最高です(*^^*) もう1箇所は大滝の湯で、合わせ湯などがありだんだん熱くなるお湯が初体験でした(最初のしか入れなかったですが) 最後に半出来温泉に行き…

今日は3月11日、東日本大震災から10年

黙祷をしました。本当に悲惨な自然による被害が 現実に起きたことを、私は忘れません。2度と起きてほしくないですが、 また起きる可能性がある日本。被害に備え防災アプリなどで 避難場所などを確認したり、 乾パンや水の備蓄があることが望ましいです。大変…