みけこのオススメ商品(楽天)、お役立ち情報日記!自由更新☆

おはばんこんにちはです。このブログは主に洋服などのおしゃれ物の紹介、おすすめ商品、日常やお役立ち情報について執筆していこうと思います!気軽に見に来てくれるとうれしいです(*^^*)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとバタバタしてましたが、6月からはちょっと落ち着く?

たまに木曜日投稿出来なかったり、週に2回投稿したりする流れですが何卒よろしくお願いいたします← 今週は投稿しそびれたので、ベタちゃんの癒し写真を投稿して置きたいと思います🐠 あえての置きです笑[夏に見ていて清々しいベタちゃんです○

ポケモンGO楽しい

出かけていて19時投稿から少し遅くなりましたm(__)m昔から家庭用のポケモンソフトで遊んでいる位にはポケモン好きなみけこです!最近5年放置したポケモンGOを開始したらハマりました。サーナイトが本当にかわいいです。嫁にしたい。 ポケモンGOフレンド追加 …

母の日は‥桜ケーキ!

母の日のためにペイペイモールで桜ケーキを買ったのですが、なんと自宅に届けてしまい1人で全部食べてしまった私です‥ごめんなさい‥桜のあんがとても美味しかったです 毎年何かしらあげているのに今年はミスりました。反省。 癒やしのまりもちゃんの写真(*^^…