みけこのオススメ商品(楽天)、お役立ち情報日記!自由更新☆

おはばんこんにちはです。このブログは主に洋服などのおしゃれ物の紹介、おすすめ商品、日常やお役立ち情報について執筆していこうと思います!気軽に見に来てくれるとうれしいです(*^^*)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川越に行きました!さつもいもが名産

平日なのでそこまでは混んでいなかったです。 さつまいもが有名と聞き、さつまいも好きとしてはわくわくしました♪芋饅頭、芋けんぴ、焼き芋、さつまいもソフトクリームなど色んなさつまいもを使用した名産があって、迷います。個人的には芋けんぴ、さつまい…

お家で手軽な浄水器 ブリタのすすめ

最近ミニマリストに目覚めそうなみけこです。 私は家でお水を飲む時は一応浄水しています。 なるべくコスパよく安全なお水を飲みたいなという気持ちもあり、 ブリタを使用しています! ブリタを使用して浄水すると塩素や水垢などの不純物を取り除気ことがで…

箱根旅行に行きました コロナ対策はバッチリ!旅館一の湯に癒されました..

一の湯という旅館に行きました! 初めての箱根で素敵な旅館に泊まれてよかったです..! 空気も綺麗で自然も豊かで癒されました(*^^*) 一の湯の夕食 箱根の天成園内に滝と鯉達 ただただ美しかったです.. かわいい鴨たちもいました! 箱根駅近で美味しいモンブ…