みけこのオススメ商品(楽天)、お役立ち情報日記!自由更新☆

おはばんこんにちはです。このブログは主に洋服などのおしゃれ物の紹介、おすすめ商品、日常やお役立ち情報について執筆していこうと思います!気軽に見に来てくれるとうれしいです(*^^*)

お家で手軽な浄水器 ブリタのすすめ

最近ミニマリストに目覚めそうなみけこです。 私は家でお水を飲む時は一応浄水しています。 なるべくコスパよく安全なお水を飲みたいなという気持ちもあり、 ブリタを使用しています! ブリタを使用して浄水すると塩素や水垢などの不純物を取り除気ことができるので 健康を意識している方などにおすすめです♪ ミネラルウォーターもいいですが、ゴミ出しの量が増えたり、場所をとるので 私の場合はブリタでミニマリスト的な意識をしているつもりです笑 amazonからのご購入ですと6個まとめてがお得です! ちなみに本体はこちらです! 私は2個使いしてます(ミニマリストとは) 健康に投資をしておくことはモチベーション維持などに 関わってくると思いますので私と一緒に健康意識ライフを送りましょうっ ではまた♪