みけこのオススメ商品(楽天)、お役立ち情報日記!自由更新☆

おはばんこんにちはです。このブログは主に洋服などのおしゃれ物の紹介、おすすめ商品、日常やお役立ち情報について執筆していこうと思います!気軽に見に来てくれるとうれしいです(*^^*)

初めての登山!安達太良山レポート

いつもは木曜日休みなのですが、仕事で
バタバタして遅れちゃいました悲

最近の出来事を綴りたいと思います笑
前から山登りに興味があり、知り合いと
行く話になっていてようやくこの間行ってきました!

安達太良山という山です。
標高は富士山の半分程度ですが、十分に高かったです。 

簡単なコースから登りたかったのですが、知り合いが上級者コースから登りたがりやがりましたので、上級者コースから登りましたが、
途中何回も死ぬかと思いました。(初山登りで登るレベルではない笑)

滑落しないように頑張って登り、写真もたくさん撮りました。
f:id:illustnuko:20210903013950j:plain
f:id:illustnuko:20210903014540j:plainf:id:illustnuko:20210903014712j:plain
f:id:illustnuko:20210903014812j:plainf:id:illustnuko:20210903014744j:plain
火山口も見える場所が登山コースでありました。怖い。
f:id:illustnuko:20210903014608j:plain
この辺はランナーズハイのような気持ちになり走り回ってました()
f:id:illustnuko:20210903015035j:plain

初の山登りでしたが、想像よりも大変で、足場がほぼ無いような場所を登るのがびっくりでした。
でも他に60代くらいの方達や若い子も居て
みんなスタミナ凄いなあと圧倒‥
私も色々と頑張ろうと思えました!

まだ写真はありますが徐々に出していこうかと思い山登りレポートは全3記事位にしようかなと思います!

つづく(笑)