みけこのオススメ商品(楽天)、お役立ち情報日記!自由更新☆

おはばんこんにちはです。このブログは主に洋服などのおしゃれ物の紹介、おすすめ商品、日常やお役立ち情報について執筆していこうと思います!気軽に見に来てくれるとうれしいです(*^^*)

バレンタインも近いですね♪自分用においしいマカロンが食べたいです。。笑

楽天で上位に上がるおいしいマカロンを見つけました!
誰かギフトで送ってくださらないかしら←
冗談です笑

でも、もらえると本当にうれしいお菓子ですよね♪
味も見た目も良いマカロンは食べると幸せいっぱいですっ
おすすめのマカロンを販売しているお店です↓


おなかが減りました、、、w

毎日ケーキが食べられたら幸せだな←



ではまた♪


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*



初めましての方もたまに見に来てるよという方も、これからも

私のブログを定期的に見て頂けましたらモチベーションも上がり励みになります。

ご購読、お気に入りして頂けますと助かりますm(__)m