みけこのオススメ商品(楽天)、お役立ち情報日記!自由更新☆

おはばんこんにちはです。このブログは主に洋服などのおしゃれ物の紹介、おすすめ商品、日常やお役立ち情報について執筆していこうと思います!気軽に見に来てくれるとうれしいです(*^^*)

チーズ1キロをお得に通販で購入♪

私がよく楽天でチーズを購入させて頂いているのですが、オススメなのが1キロ単位のチーズ!

チーズ好きならたまらないですよね♪
ドイツ産やスイス産、様々ありますが、
どれも美味しいです!(チーズ全て好き)
私的な好みは癖がかなり強めなチーズか、癖があまりないよく伸びるチーズです笑

楽天から1キロチーズを購入出来ます♪オススメです!


グラタン、ピザ、トースト、チキンチーズなど
需要がありますね!
この機会にいかがでしょうか?(*^^*)